毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年4月17日土曜日

ほんとに安売りしてんの?


イトーヨーカドーが野菜の安売りをしていると

テレビでやっていたので買い物にいきました。

来週の食材を揃えておこうと考えながら・・・・・・

このGWで閉店する近所のIYに行きましたが

テレビで、基本的な野菜の玉葱・人参・ピーマンなどが29円と映っていたのでいったのに

39円とかだし・・・・・

キャベツはほんとイヤになるぐらい高いし、しょうがないから99円の大根かいました。

安く感じないけど、相場が高騰しているから安いのか・・・・・

当分サラダ=大根サラダだな~

イタリアン作りたいので明日の昼に作っておこうと思います。

パスタで食べてもご飯でたべてもいけるチキンを使ったものにしようと
思います。

以前つくったチキンのイタリアンソース煮にするかな。

まるでお鍋の季節に逆戻りの今日でしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿