毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年4月13日火曜日

朝から野球観戦


明日が久しぶりのラウンドなので

50球程度、ヨメを送ってから近くの鳥籠で打ちました。

ちょっと腰痛いのでいいあたりがでたら終了終了


いつもどおりの散歩をしようと公園にいったら

なんと高校野球がやっていた!!  why?


先日までテレビでやっていたのをライブで見ている!!この春の暖かい日に・・

袖ヶ浦高校側のバックネット裏で観戦していたら、袖の父兄からレモンティーまで
いただいてしまった。


7回に袖高の猛攻で勝負ありって感じでしたね。


勉強しないでなんで試合やってんの?入学式したばっかじゃん・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿