毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年4月21日水曜日

備忘録 4月21日

備忘録 4月21日

朝:梅おにぎり

昼:トースト



キッチンをきちんと清掃したら、いいことがありました。

友人Y氏から、生モツの煮込みセットをもらいました。

我が家から自転車で1分のダイニングにて、生もつをいただき、Y氏は夕飯

私は、家に戻ってさっそく調理、野菜が足りない感じだったので

人参・玉葱・大根があったので加えました。

しかし、新鮮な生のモツは洗っているときから新鮮でプルプルしています。

特製のソースもついているので簡単でした。

ダイニングにて食事を終えたY氏の帰りがけに、半分お渡ししました。

いや~久しぶりでしたが、美味しかったです。

写真がなくてすみません。

大根サラダ・ちくわきゅうり・お味噌汁

夕飯推定金額・400円程度
(今回からかかった金額をいれることにしました)

0 件のコメント:

コメントを投稿