毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年4月30日金曜日

潮干狩り 4/30


一年ぶりに潮干狩りにいきました。

30日は学校があるのですいているだろうと予想して行ってまいりました。

ヨメが北海道人なので好きなんですよね、潮干狩り

地元民としては、飽き飽きですが・・・・・・・

ちょうど昼前が干潮だったのでタイミング的にも最高でした。

取れすぎて超過料金でしたが

今日は実家にもっていって、砂を吐かせています。

今日はお味噌汁に小さいものをいただきました。

こった料理の予定は、掻き揚げ・ボンゴレ・深川飯のアサリご飯かな~

料理の話は明日以降で・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿