毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年4月16日金曜日

備忘録 4月16日


備忘録 4月16日

朝:昨日の残り

昼:お茶漬け

夕:今日も一人なので、ラーメンでも食べに行こうかと思いましたが、昨日ラーメンだったので
  自分で作ろうと・・・・

日持ちするものを冷蔵庫の残っている食材で作るには?

大根・にんじん・ピーマン1個があったので、大根の皮と人参でキンピラ

大根の炒り煮を、もらい物のソーセージで作ったらどうなるのかやってみた

キンピラは、豚肉のかわりに、ベーコンです。

大根の炒り煮は、ソーセージのほうが美味しく感じました。

お味噌汁


もうすぐGWというのにこの寒さはなんなんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿