毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年4月11日日曜日

イーグル合戦


マスターズ3日目


三毛ルソンのあわや3連続イーグル、カプルスのイーグル見ごたえありでした。


個人的には、リーウェストウッドに勝ってほしいです。


アナウンサーが、興奮しすぎなのではないかと思います。

松下アナの方がまだよかった感じがします。

なにが、 This is masters だよ お前にいわれたくないわい

岩田氏の発言をさえぎる感じでお構いなしの割り込み絶叫中継・・・・いらない
プロレスみたいになっています。

初日からかみ合いが悪い感じで、わざとやっているのかな?
と思っちゃうぐらい、林アナと岩田氏はかみ合わない。


まあ~岩田氏のタイミングが悪い感じはいつもどおりの感ありですが

BSの佐渡さんに解説してもらった方がいいのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿