毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年4月11日日曜日

苺男 4/11


成東の苺園に苺狩りに行きました。


30分 1本勝負の食べ切りデスマッチです。


私は参加しましたが、10分でギブアップ


ヨメは、頑張って延長戦までいきました。


品種によって味が違うので、それぞれ楽しめましたが、最後はやっぱりトチオトメに




最後に園のご主人に味塩をつけて食べる方法をならいました。


コンデンスミルクはもらいましたが、全く必要なく美味しかったです。



子供なら天国でしょうか・・・・・


お腹が変な感じになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿