毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年4月20日火曜日

備忘録 4月20日


備忘録 4月20日

朝:鮭のおにぎり、ヨメ用にも作る

昼:インスタントカレーうどん

夕:今日は鶏肉で親子丼

①レタスとわかめときゅうりのサラダ
もうちょっと味が濃くてもよかったかな~と・・・・
昨日のドレッシングがよかったからか、ねぎ油大事だなと

②青菜のいためもの チンゲンサイ
親子丼を作りながらだったため、あせって紹興酒を入れ忘れたが、美味しかった。
塩味とにんにく味がはっきりしていてよかった。

③親子丼
写真があんまりよくない感じですが、よろしかったです。

長ネギ・玉葱・しいたけ・小松菜少々(三つ葉が無かったから)

卵なくなったから、買わなきゃ。卵料理をもう少しやってみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿