毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年6月30日水曜日

ゴルフ男 6/30 CPG お一人様 バックティー




出だし1番ホールは少し雨でした。

今日はお一人様予約で 

CPG  バックティー でラウンドしました。

昨日予約した時は、もう一人参加者がいるはずだったので
どんな人かな~と思っていましたが・・・・・キャンセルでした。

でなんと、一人でプレーすることに

おいおい、これじゃ~ヘッドアップ癖がつくじゃないかよ~とおもいながらスタート

北海道時代の雉ヶ森GCの早朝ひとりラウンドを思いだします。

OUTは一人でさっさといけたので、ハーフ1時間20分程度で終了

バックからでしたが、なんと41と好スコア  パットも15パットです。

後半は、とうとう前の組があって、ゆっくりプレー
とにかく、ディボットとボールマークを直して時間を使いました。

後半は、OBも出てしまい 48  20パット

トータル 89 でした。

ほんと、ゴルフがすきなのだな~とわれながら思いました。

一人でナイスショットとか実況中継しながら、一人遊びを満喫しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿