毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年6月20日日曜日

ゴルフ男 6/19 CPG



ゴルフ男 6/19 CPG

大切なお客様兼元上長とのラウンドとなりました。

地元のホームコースのようになっているCPGでのラウンド

朝から嵐でちょっと中止になるかな~と・・・・・

早起きして、早朝練習場へ50球打ちにいく、ものすごいアゲインストの風と雨

そのままコースへ行くとあら不思議

雨ほとんど降っていないし、風もぜんぜん無い!!

ラウンド開始

一番ホールは、なんと全員パーオン、自分はきっちりパースタートできました。

写真は、後半の13番ホール 打ち下ろしのミドル

「目玉だよ!!」との同伴競技者からの声

思いっきりめり込んでいまして・・・・面白かったです。

調子よく、41 44 の85 ワンバーディーで、できすぎゴルフでした。

ティーショットが暴れず、力みなく、上手くうてました。

アイアンに関しては、距離と方向性がさらに向上したし
567番手の活躍もありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿