毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年6月15日火曜日

備忘録 6月15日


備忘録 6月15日

朝:トースト

昼:抜き 昨日夜に日本カメルーン戦中に、飲酒およびおつまみ食べすぎだった為

イメージ 1


夕:クリーム風味のパスタ

先週の土曜日に作ったカルボナーラの変化形を作りました。前回は自分だけだったのでヨメにも

手順
ガーリックオイルつくって、野菜をいためます。 人参・玉葱・シンジャガ

ベーコン炒めます。

コンソメスープ150ccいれて煮立ったら、生クリーム入れます。

また白ワインいれるの忘れた・・・・

なじんだら、パスタを入れて絡めます。最後にしょうがのすりおろし少々まぜるといい味に

美味しかったです。イタリアンもアレンジできるようになって来ました。

もう少し、汁っぽくなった方がよかったかな~クラムチャウダー風な感じでしたかね。

推定料金:野菜類が100円程度 ベーコンも100円ぐらいかな、麺代もたかが知れてるし・・・・って感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿