毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年6月10日木曜日

グリップ蘇り施術





先日久しぶりに振ったマグレガーのグリップが
テカテカになりかけていたので、グリップ蘇り施術を行いました。

ゴルフプライド ツアーベルベットって、握った感触はいいのですが
すぐにつるつるになるのがね~

というあなたに蘇り術をご紹介

手順

スチールアイアンは、グリップに水が入らないようにビニールテープで養生してください。
グリップのチップ側も養生するとさらによろしいかと思います。

イメージ 1

そしたら
中性洗剤で洗ってください。

お風呂場でスポンジとか使ってください。

イメージ 2

水で洗って、干して終了!!
イメージ 3


先日活躍のウッド類も洗って干しました。

蘇ったグリップで、スライス予防です。

0 件のコメント:

コメントを投稿