毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年6月12日土曜日

備忘録 6月12日


備忘録 6月12日

朝コーンパンを二つだけ食べて、上京して用をすませました。

帰りの電車で、お腹減ったな~

なにか作って食べるとして・・・冷蔵庫の中の在庫は・・・

カルボナーラを作ることにしました。


かなり前にディーン&デルーカでかった麺が残っているのを発見したので
つってしまおうと・・・・3年ぐらい前かな~

玉葱・新じゃがいも・ベーコンのカルボナーラ

オニオンスライスサラダ

やはり麺に問題ありでしたが、一応美味しかったです。

推定料金:ベーコン代くらいかな~100円程度 あとはもらい物と長期不良在庫

0 件のコメント:

コメントを投稿