毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年6月17日木曜日

備忘録 6月17日

備忘録 6月17日

朝:鮭のふりかけ
昼:インスタントカレーうどん

今日も日中掃除・掃除・掃除・洗濯洗濯・・・・・・疲れたです。

冬物をきっちり日干しして押入れの中を可能にする今日のお天気でした。

さすがに冷蔵庫冷凍庫の在庫で作る程度にしました。

鯵のひらき

キャベツと桜海老の煮物

青菜の炒め物 (やや塩がきつかったかな~)

で済ませました。

明日は、イタリアン・フルコースをお客様に振舞います。


予定献立
前菜
ゴーヤサラダ 
ショートパスタカレー風味
じゃがいものハーブグリル

パスタ
アサリのパスタ ボンゴレ
ひき肉とキャベツのホワイトソース

お肉
イタリアンチキントマトソース煮

デザート
未定 買うかな~

失敗のないよう作ったことのあるものを中心に考えておりますが・・・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿