毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年6月5日土曜日

備忘録 6月5日


備忘録 6月5日

イメージ 1

打ちっぱなしに行った後で

お昼に最後のアスパラを料理しました。

手順

アスパラを斜め切り

豚肉にまきつけ、塩コショウ

小さなフライパン用意 油ひいて、炒める 白ワイン少々

100%とまとジュースいれる。

パセリの微塵ぎり

ケッパーのみじん切り少々  バジルの香辛料少々

ちょコッと煮込む

出来上がり

ヨメは、パスタを茹でて絡めてたべていました。

私はそのまま、ご飯で あとパンにソースをつけて食べました。

美味しかったです。量がすくないのですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿