毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年6月8日火曜日

ゴルフ男 6/8





ゴルフ男 6/8
西コース 出だしのロング
イメージ 1

西NO8 ショート
イメージ 2

前回のリベンジということで
市原GC 市原コース
にいってきました。

結果は、前半ボギーペース 後半は、ボギーよりちょこっと多いでした。

前回は、東→中 でしたが、今回は中→西でした。

池越えのロングやショートがあって面白かったです。

アイアンは、かなりよくなった感じがしますが、なにぶんやや短いコースなので
試したかった、567番の出番は少なく、ほんとに大丈夫かはわかりません。
9・Pw・Swの出番ばかりとなる状況でした。

ドライバーは、いいあたりが出ていました。
写真の池超えのショートの時に
前の組の方々から、お褒めの言葉いただきました。
「飛ばしますね~」

スコアとは関係ないけどね。

バーディーチャンスが、5回ありましたが決められませんでした。

練習して、当たり前に80台出したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿