毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年6月21日月曜日

今回のワールドカップ

今回のワールドカップ

予選もあと1試合残すところとなって、勝ち点の状況が各グループ面白くなりました。

以前のWCでは、2次リーグがあったわけですが、
現地についてからのコンディションの調整と維持または向上していくことは
難しいようです。

下馬評どおりになっているグループはほとんど無く、
それゆえ面白いともいえますね。

ランキング上位では、ブラジルぐらいでしょうか?予想通りの結果になっている国は

日本チームは、参加国内でもコンディションのよいチームの部類にはいる
と感じますよね。

また、今野が怪我で下がっているのですが、ベテランの駒野がいるなど選手のスペア管理も
よかったと思いますね。この辺が、いいですよね日本チームの状況

予選もあと1試合

日本チームにかかるプレッシャーは大変だと思いますが
実は、デンマークの方が身体が硬直していると思うんですよね~

極東のサッカー後進国に負けるわけにはいかないですから

0 件のコメント:

コメントを投稿