毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年6月26日土曜日

麻雀男

ちょっといいことがあったおで

やや箍が外れた感じで

半年振りに、フリー雀荘にいきまして・・・・

それで勝っちゃったんですよね~

で、これはヨメさんサービスに使うべきと思いまして

半年封印していた焼肉屋にくりだしてしまいました。

ヤンズという焼肉専門店なのですが

ロースが生でも食べられる店でして、
とにかく高いネタから順番に食べました。

満腹で幸せな気分に浸れました・・・・・・・・・・・・

ギャンブルはいけませんよね~

0 件のコメント:

コメントを投稿