毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年7月1日木曜日

備忘録 7月1日


備忘録 7月1日

ゴルフ行って身体痛いです。
今日は、実家の倉庫を片付けていまして、ホコリだらけになりました。

早くも下半期となりましたね。


今日は、久しぶりにイタリアン系となりました。

実家で豚肉をもらったので(倉庫片付けの駄賃)

以前少しだけ作った豚肉のアスパラ巻きイタリアンソースをきちんと作ってみました。

前回の接待イタリアントマトソースがややしまりが無く塩味が薄かった反省点から
ちゃんと味見して整えました。

野菜の甘みもあって美味しかったです。

じゃがいも巻きも少し作りましたが、これも美味しくいただけました。

キャベツ千切り お味噌汁

推定料金:アスパラ129円 トマト缶140円 その他野菜代 150円

0 件のコメント:

コメントを投稿