毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年7月14日水曜日

やっぱり行っちゃった、ゴルフ男 7/14




ゴルフは、お預けとか行っておきながら

(OUT5番 雲でお分かりのように強風です)

入社直後に、火曜・水曜が連休となり

舌の根も乾かぬうちに、CPG お一人さまに行ってしまいました・・・・・


今回は、同伴競技者もいまして2人でのラウンド  インからスタートとなりました。

同伴競技者も若く、かなりアスリート系のいでたちだったので、私からバックティーでの
ラウンドとしてしまいました。

同伴競技者に飛距離でおくれをとることが多く、かなり拮抗した展開となりました。

名物ホール 8番 ロング並みのPAR4

アゲていて、厳しかったです。トリをうってしまいました。 ハンデ1だけに難しいです。

前半のINは 42  15パット  後半OUT 45 17パット  トータル87  32パット

前後半ともに1つずつロングホールでバーディーが取れました。

最終ホール、お互いにバーディートライとなって、緊張しました。



 ほんとに日輪となっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿