毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年7月2日金曜日

備忘録 7月2日



備忘録 7月2日

今日は、昼過ぎから国立新美術館の「オルセー美術館 ポスト印象派」を見に行きました。

日曜美術館で取り上げられていたのでそこそこ混んでいました。
エミール・ベルナール 愛の森マドレーヌ

この絵が一番印象的でした。
イメージ 1


今日の夕飯
チキンのハーブ焼き

道端に生えているローズマリーを今回も使いました。
イメージ 2

イメージ 3

なんともいえない香でした。美味しかったです。
ゴーヤサラダ
キャベツの千切り
お味噌汁

推定料金:鶏肉 550円  あとは野菜代300円ぐらいかな

0 件のコメント:

コメントを投稿