毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年7月5日月曜日

金になるものは替えちゃおう


とうとう所有しているレーシングカートを処分しようと考えて

もっているものをとにかくお金に換えることにしました。

また乗りたくなったら最新式のタイプをゲットしようと思います。

2002年のシャシーでは、もっていても仕方ないですので・・・・・

①水冷エンジンスターターセット

②データロガー

③コンプリートマシーン

その他もろもろも


①と②はすでに先週処分して10万程度にかわりました。

あとはこれからです。・・・・・・

③は、オークションで71000円になりました。
5万にはなってほしかったので一応納得です。

今のところ、20万弱に替わったので

ゴルフに使おうかな~と

0 件のコメント:

コメントを投稿