毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年7月8日木曜日

備忘録 7月8日



備忘録 7月8日

朝:朝から梅雨の晴れ間でしたのでとにかく、洗濯しました。布団も干して食べる時間無し

先日落札されたレーシングカートの引取りなど忙しい・・・

昼:帰ってきてお茶漬け  洗濯の続き

夕:ヨメからのリクエスト 餃子

近くのヨーカドーに行きましたが、5%引きなのに定価設定がいつもより高く感じるので
実は、値上げなのではないかと納得いかない感じで食材かう・・・
これからは調査してからだな~

餃子
下ごしらえ
イメージ 1

焼きいれしたもの
イメージ 2

蒸し焼きにするときのお水に小麦粉を入れたとき
イメージ 3
カリカリでまるでお店で出てくるみたいでした。


2人とも美味しいの連発でした。

自分自身こんなに美味しくできるとおもってなかったので嬉しかったです。

推定料金 800円オーバーくらいなか~

0 件のコメント:

コメントを投稿