毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年7月11日日曜日

備忘録 7月12日  主夫日記ラスト!?




備忘録 7月12日  主夫日記ラスト!?

来週からサラリーマン生活に戻りますので、この主夫日記も最後となります・・・・

(最後かどうかはワカリマセンが)

朝といいうか昼

イメージ 1
昨日姪の誕生日会で作ったイタリアンチキントマトソース煮があまったので
これをパスタに絡めました。
やはり塩味が足りなかったようで、パスタに絡める前にかなり塩を投入しました。


ラタトゥーユ
イメージ 2
イメージ 3

野菜からでる水分だけで煮ますと、グーんと味が濃い美味しいラタトゥーユができますね。

明日、パスタに絡めても良いかと思いますが、今日はそのままでいただきました。

味は最高でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿