毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年7月11日日曜日

三浦技研製のヘッド


日本のヘッドは、やっぱり中沢のヘディングシュート

いやいや、ヘッドは、菅首相

やっぱり、三浦技研製のヘッドは憧れです。

イメージ 1

現在使用しているのは、BSプロイズムですが、これは現行MB5003の原型ですし、

皆さん大好きなタイトリストMBシリーズも三浦技研製であることは衆知ですよね。

OEM生産作られた三浦ヘッドって、最近では安くオークションに出ていますので
落札する楽しみが増えました。


今回は、倉本モデル DGR400を落札しました。

フェルールが浮いていましたが、5,000円は安いですよね~
さっそく、OG氏にお渡ししてコレクションしてもらいました。

http://blogs.yahoo.co.jp/ogami11215/50926456.html

しかしです、構えた時にかなりの調整が必要に感じましたが、
OG氏も同感のようですね。

昨日ちょこっと打ちましたが、R400の粘りのあるシャフトで打ちやすかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿