毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年7月5日月曜日

壊れるタイミングはほんとに同じですな~

今年で築24年の実家なのですが

新築時に購入した電化製品が見事に壊れてきていまして

半年間に

①洗濯機

②エアコン

③テレビ 32インチの画王 なつかしの画王

④冷蔵庫

⑤ボイラー(壊れているのをごまかして使っている)

の順に見事に使えなくなって、買い換えています。

先週の金曜日午前中に実家に行ったら、いきなり母親が
あさからトンカツをあげていたので

とうとう狂ったか~・・・・・・と思いましたが

冷蔵庫が壊れて、冷凍していた食材が解凍され仕方なく作っていただけでしたので
安心しましたが・・・・・

エコポイントたくさんもらえそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿