毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年7月30日金曜日

ららポート


今日は、お休み

ヨメの誕生日だったのでららポートに行きました。

平日なので空いてて楽ですね~

やっぱり、ららの本店は、すごいな~と思います、毎回。

「ララポ鬼アツ」とは、よく言ったものです。

フォーエバー21で、ヨメの瞳孔が開いて完全におかしくなっているのをみて

やっぱり女性は買い物がストレス発散なのだな~と思いました。

お昼にイタリアンを食べました。

自分の料理に足りていないのは、やっぱり

びびってしまっている塩分とオリーブオイルだな~と思いました。

思い切って塩を入れてやる!!次は

0 件のコメント:

コメントを投稿