毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年7月20日火曜日

ゴルフ男 7/20 CPG お一人


ゴルフ男 7/20 CPG お一人

この炎天下の中でゴルフをするおおばかです。

イメージ 1

スタートは8:30でしたが、30度の気温と灼熱の太陽です。

今日は、仕事が定休日なので、CPGお一人さましました。

今日の同伴競技者は、私の母親の年代の女性の方でした。
年配と思っていても、
流石、大田区から一人でくるだけあって、ゴルフ暦50年のつわものです。

びしびし飛ばしますし、いろいろご指導いただきました。

私はバックティーからとしました。
結果は、前半 45 16パット  後半49 15パット  94点でした。

暑さの疲労がなんともいえませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿