毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年7月27日火曜日

後進の指導?

文句を言っても仕方が無いので

お客様の品物をいじれなくなったので、自分の物や嫁さんの物をバッグに
詰め込んで出社

とにかく練習しようと思い、仕事場に

「方法論は教えたんで、とにかく場数を踏むしかないんです」
などと言っておきながら、ろくに練習用の物が用意されていない。

「では、あなたはどうやって訓練しましたか?」と聴いたら

「ずらーっと並んでいた客注でやりました」などといいやがる

要は、なれていない人間に触られて、面倒なことになり、
自分が修正するのが面倒だから、さわんなということらしい。

20代の小娘の浅はかな思慮、指導法、説明すんのが面倒だから~
あとはとにかく実践してください・・・・・
そのくせ環境整備なし・・・・アホか?

じゃーやってやろうジャンと一族郎党からかき集めてやろうかと思っています。

くださらんサンプルやるぐらいなら、時間使って身の周りに感謝された方が
いいぜ。

学習意欲と学習効果が期待できるからね~

0 件のコメント:

コメントを投稿