毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年8月31日火曜日

夜に練習


昼間が暑くてたまりませんので

夜に練習することにしました。

夕飯後、8時半ぐらいから開始しました。

50球ぐらいにしようとして、60球打ちまして

やっぱり、ダウンスイングが早くしかも手の振りも速いのが

ナイスショットの妨げだと思いました。

手打ち状態をゆっくりおろす感じで、アイアンのヘッドがかえる感触を
つかむとナイスショットがでます。

飛距離も少し伸びます。(あんまり意味が無いですが・・・・)

来週いきたいな~ラウンド・・・と思っちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿