毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年8月25日水曜日

シミザー 8/24 日本青年会館


今日は、お休みだったので

清水ミチコのコンサートに行ってきました。
イメージ 1

ツアーの追加公演、千秋楽前日でした。

爆笑に次ぐ爆笑で、お腹がいたくてたまりません。

テレビで見るときより、圧倒的に清水ミチコは唄が上手でビックリしました。
珍しいパターンです。

中でも気に入ったのは、石田あゆみとオペラの秋山氏のものまねでしたね。

結構有名人も見に来ていました。 野田秀樹もいたな~大竹しのぶの真似していた時に名前出てたな~


隣の席は最初空いていたので快適な視聴環境だったのですが

10分ぐらいたって、カップルが座ったのでした・・・・・なんと

女性の方が隣に座ったのですが、彼女ワキガで・・・・・

くさくてたまりません!!

ちょっと酷いいかたですが、ふざけていると思うぐらいのオイニーです。

また、拍手すると余計におうんです。も~

面白くて最高なコンサートでしたがね~

最後の矢野顕子のモノマネの歌は、「たっしゃでな」じゃなくて
「ひとつだけ」にしてほしかったな~

0 件のコメント:

コメントを投稿