毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年8月31日火曜日

備忘録 8月31日

備忘録 8月31日

朝:先日のご飯がややガンダだったので朝からチャーハンにしました。

長ネギ・ピーマン・人参・ハム・玉子で基本仕様で作りました。

昼:バナナ1本

夕:ホイコーロー 鯵のひらき キャベツサラダ なめこのみそしる

久しぶりにしっかり作りました。

手順などもかなりさばけた感じで作れたと思います。

6時前に帰ってきて、7時に食べ始めましたので、スピーディーにできました。

今日も暑い一日でした。

昼間、打ちっぱなしに行こうかと思いましたが、とても行く気になりません・・・・・

いつになったら冷えるのか・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿