毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年8月17日火曜日

麻雀男


で、ゴルフ終わって、借りた車を返してから

時間あったので、フリー雀荘に

このお盆でランキング付けのイベントをしていることが
旧知のメンバーさんから連絡あったので、じゃー行くかと・・・・・

7回戦やりましたが

2位
3位
トップ
トップ
3位
トップ
2位

ほとんどが、ぶっ飛びによる終了となったので(ぶっ飛ぶ人が決まっていたのでご愁傷様)
イメージ 1

短時間で決着してしまい
大味な展開でした。面白くないな~

ま~短時間で結構稼げたので、さっさと撤収

ヨメさんと行きつけの焼肉屋 ヤンズ に行ってサービスしました。

いつも新鮮なお肉で美味しかったです。

ゴルフやって、麻雀やって、焼肉食べて・・・・・

お盆休みを満喫しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿