毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年8月8日日曜日

備忘録 8月8日


備忘録 8月8日
イメージ 1


今日は、お休みですので作ります。 3勤1休のような感じなので休みが不規則な感じです。

午後買い物や図書館などいって用をすませて3時ぐらいから
家飲み会みたいになってしまいました。

作ったもの

①枝マメ 前回より美味しく煮えました。

②ちくわきゅうり

③オニオンサラダ

④ゴーヤサラダ

⑤キャベツの千切り あまり美味しくなかった、素材があまりよくないようです。

⑥トマトの冷しパスタ

⑦お味噌汁

作成中、やや飽きたので、50球程度近所の鳥籠に行きまして打ちました。

ドライバーを握るまではアイアンは良いあたりだったのに
マン振りしたドライバーによって崩れていく感じがよく分かりました。

ドライバー振りすぎはよくないですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿