毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年8月25日水曜日

昨日の出来事 (題字は横尾忠則イメージで)


昨日の清水ミチココンサート

これに行く前からなんだか有名人を見かけるのでした。

①青山一丁目駅にて

なんと勝間和代を見てしまいました。地下鉄に乗るんですね~

電話で怒りながら
「それは証明されていないって、言っているではないですか!!・・・・・」

おそらく株価急落で、顧問先のお客様からのクレームに電話で対応していると
思われます。
そりゃ~解約されては困っちゃうもんね・・・・・・

テレビで見るよりも、小柄で少しマシな顔していました。


②清水ミチコのコンサートにいた方々

野田秀樹
友近
ハリセンボンの2人
ふかわりょう
椿鬼奴 その母
桑畑小原 の小原
ポカスカジャン
田島貴男

見えたのはそのくらいかな~他にも結構来ていたみたいでした。

久しぶりに「みどり」(夢であえたら見ていた人なら分かるはずです)
をやってくれたのは、面白かったです。

ほとんど放送禁止に近い内容なのに、WOWWOWで放送するらしい・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿