毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年8月5日木曜日

ゴルフ男 8/5 CPG お一人


ゴルフ男 8/5 CPG お一人

灼熱のCPGです。本日もお一人さまで4人でラウンドでした。

風があって、少し暑さは楽な感じでしたが、暑いことにはかわりません。

インスタートでした。
全く練習していなかったにもかかわらず、出だしティーショットが良かったので、
今日はいけるかな~と思いましたが

2番以降はどうにもならないティーショットで右に左に曲げました。
9番ホールで、ダウンスイングをゆっくりにしたらいつもと同じボールが
でたので、楽になりました。

イン 47 17パット  アウト 44 20パット(3パット3回しちゃった)  91でした


8番ホール第4打目 ピンは奥だったのでつっこもうとしましたが、突っ込めず
3パットでトリをたたきました。

ハンデ1の8番ホールを攻略できていません・・・・・クヤシー

0 件のコメント:

コメントを投稿