毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年8月13日金曜日

ゴルフ男 8/13 市原GC市原 フルバック



今日は、たまたまお盆でお休みだったので行きました。
イメージ 1


正直、ドライバーの調子悪くて仕方がりません。

処方箋あるのか?と思うくらいです。

東→中 でまわりました。

前半・後半ともに46の18パットです。

やや後半熱中症かと思うぐらいだめな感じで、困りました。
イメージ 2

この池越えのロングの時だけドライバー当たりまして。
初めてパーが取れました。

池ポチャ当たり前から脱出です。

0 件のコメント:

コメントを投稿