毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年8月5日木曜日

備忘録 8月5日


備忘録 8月5日

休みは作らなくてはなりません。

延べ何回作ったでしょうか・・・・イタリアントマトソース煮込み

先日の香草焼きチキンの片割れが残っていたので

今回はトマトソース缶ではなく、本物のトマトでつくりました。

恐れず塩味を効かせた結果かなり良いできばえとなり



ヨメが帰ってくる前におつまみとしていただいている風景です。

ヨメは、パスタを茹でて食べていました。

私は、ご飯で食べました。

前回が失敗だっただけに嬉しかったです。

やはり、きっちり鶏肉を炒めてカリカリにすることが大事ですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿