毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年8月17日火曜日

ゴールドウィン ラップウェッジのサンド


久津間氏監修モデルの

ゴールドウィン ラップウェッジのサンドがやっとそろいました!!



今まで使っていたサンドウェッジが、ルール適合ではなかったのでちょっと後ろめたく
前々から揃えたかった、サンドウェッジが納品されました。

今日のラウンドでさっそく使いましたが、AWと同じ顔つきなので違和感なく使用しできました。

感触もよく、スピンもよく効きます。

ちなみに。5763とは、ロフト57度、ライ角63度のことです。

OG氏に調整してもらい、シャフトもS200に変更して、AWと合わせました。

調整前は、ロフト55度、ライ角は62度でした。

現在は、57の63.5に調整されています。

今日は、AWでバックスピン3メートルぐらいのショット2回ありました。


やっぱりすごいね~久津間ウェッジの廉価版なのに
大きくて安心するところも良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿