毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年8月15日日曜日

ECCOのシューズ


前々から、ほしかったんですよECCOのシューズ
イメージ 1


宮里藍選手は、BSと契約しているのにここ一番となるとECCOのシューズを履きます。

先月、千葉駅の高架下にECCOの直営店があるので品定めに行きました。

自分にあったサイズと試着を試みまして

中でも、いきなり最高な感触の商品が、30%OFFの棚にあったので
値段を見ずに購入希望伝えたところ・・・・・・

レジにってビックリ、請求額は、なんと55000円!!30%OFFでです・・・・・

http://www.ecco.com/jp/ja/collection/men/golf/39294/53301/detail.do

(これの前の型)


プライドに訴えかけるような接客のずるさと従業員総出のプレッシャーに屈せず

恥を忍んで、「また来ます」と伝えて、サイズだけ頭に叩き込みながら、

夫婦で真っ赤になってお店からでてきましてから、はや1ヶ月


グレードは、違いますが一応ゴアテックスの商品をオークションでゲットしました。

なかなか良いです。

さっさと、サフィールのニュートラルクリームでなじませて

防水スプレーできっちり仕上げました。
(スプレーかけたらシミが一つ浮きました、悲しみ・・・・)

よーし、火曜はこれで攻めてやる!!

1 件のコメント:

  1. 購入した物は、定価36000円のところ、オークションで18000円です。
    高い部類に入りますが、ゴアテックスなら仕方ないかな~という感じです。
    これで、装備一式近代化計画
    (レーシングカート類を売って、ゴルフに資金を投下する)

    が、終了しました。

    あっ、いけない、あとはパターなんですよね~
    なにか、ピンタイプのいいパターないかな~と

    オークション物色中(いらないよな~)

    アパレル関係は、2000年から変えていなかったし、
    今年はいいものにめぐり会えてますので、
    なんだかゴルフが楽しいです。

    返信削除