毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年8月17日火曜日

ゴルフ男 8/17 芝山ゴルフ倶楽部



ゴルフ男 8/17 芝山ゴルフ倶楽部

はにわ君あらわる!!
イメージ 1

埴輪の里、芝山GCに行ってきました。

行ったことの無いコースでどれだけいけるのか?日頃の成果が出ますね~

デズモンド・ミュアヘッド設計のこだわりのあるコース設計で
打ち出しにプレッシャーを感じるコースでした。

設計者の意図を感じる部分は、きみさらずコースに似ていて難しい印象を与えます。

前半は、なんと4OBの池ポチャ1回 49の17パット

久しぶりに100をたたく可能性あるな~と考えながら、昼休憩(とはいっても10時でしたが)

後半は、ティーショットを全く力まないで打つことだけを考えたら、曲がらなくなって

42の 20パット (4パットしてしまった・・・・・)

ショットはよくなってパーオンするが、長いファーストパットを寄せられなくてダメでした。

結局、91でした・・・・いつもとかわらないな~

もし、OBが無ければ、80前半出ていたのだが・・・・・たらればです

イメージ 2

まじで、暑かったですが、「白熊の気持ち」というひんやりする首巻を装着して
熱中症対策ばっちりでした。

また、デビューのECCOのスパイクは、最高でしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿