毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年9月5日日曜日

備忘録 9月5日


備忘録 9月5日

今日はお休みでした。

体力回復の日となって、よく寝ました。

夕飯は、作りました。

ハンバーグのイタリアントマトソース味です。

イメージ 1

美味しくいただけました。


今日は、フジサンケイの石川選手の18番ホール 

バンカーからのセカンドショットは最高でしたね。

感動して、練習に行っちゃいました。

競馬なんか中継しなくていいから、引き続いてゴルフ中継にすればいいのに・・・・・

結末は、園田選手の返しのパットがカップに嫌われてしまいまして

ちょっと残念な結果でしたが

0 件のコメント:

コメントを投稿