毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年9月28日火曜日

備忘録 9月28日

備忘録 9月28日

今日は休みだったので作りました。

新米を友人から(兼業農家)買いまして、最高に美味しいので

新米にカレー食べたらうまいだろうな~とカレー作りました。

カレー (ルーはジャワカレー辛口)
ゴーヤサラダ(これが今年最後と思われます)
キャベツのサラダ
納豆の御揚げ包み焼き

8の付く日にイトーヨーカドーは。5%引きになりますが、

今日いったら前と同様の5%以上の値上感を感じました。嫌いだね~そういうの

結構まとめ買いしちゃったけど・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿