毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年10月6日水曜日

備忘録 10月6日

昨日・今日と

学生時代よりお世話なっていた方の通夜・告別式に行ってきました。

学生時代にレーシングカート漬けの毎日だったのですが、

二人の息子さんをレーシングカートに乗せていて同じチームで知り合いました。

仕事のこと人生のこといろいろ教えてもらいましたし
こんな家族っていいな~と思わせてくれるいい家族でした。

息子さんも成人して、結婚式の2次会の司会をさせてもらったり
現在もお付き合いさせていただいておりまして・・・・・・

57歳で逝かれたのですが、早すぎますね、残念です。


備忘録 10月6日

で、葬儀だったので会社を休みましたので、作ることに

チャーハン
お味噌汁
サラダ

で終了にしました。

キャベツの千切りしている時にちょこっと手を切りまして・・・・

ヨメ代わってくれる様子も無いことに、苛立ちを感じました。

厳しい

0 件のコメント:

コメントを投稿