毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年10月17日日曜日

ゴルフ男 10/14 市原GC市原 フルバック

ゴルフ男 10/14 市原GC市原 フルバック

2ヶ月ぶりに、市原GC市原にいってきました。

芝生が復活していて、コンディションも最高でした。

雨を意識していたのか、カップが結構いやらしいところにきっていて
いつもよりも難しいグリーンでした。

前半は、やや乱れて 49  パットは17パット  ちょろちょろやったり 2 OB

後半、気を引き締めて 44  17パット  ワンバーディー OB1回

パースリーであわやエースかと思いましたが・・・・・バーディーとったからいいか


やっぱり、いつも80台を出すのは難しいですね。

また練習しますし、CPGお一人さまで精進します。

0 件のコメント:

コメントを投稿