毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年10月21日木曜日

備忘録 10月21日

備忘録 10月21日

今日は、休みだったのです。

昨日、私的同窓会があって飲みすぎましたが、住まいに帰ってきてからメールをチェックしたら
いろいろあって、3時ぐらいまで起きてしまいました。

起床時間は、いつもどおり・・・・・・眠い一日でした。

夕飯は、すき焼きにしました。

近くのイトーヨーカドーにいって、食材を仕込みましたが、
やはりIYのお肉はいいな~新鮮な感じします。

春菊をたくさん入れました。美味しかったです。

朝、ヨメを駅に送った後、30球打ちました。
一昨日のノーズロ2本を思い出すとまたゴルフ行きたくなりますね・・・・・・

あの「ガシャッ」て音がまた聞きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿