毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年10月31日日曜日

部門別売買動向 2010-10月第3週




先週の東証部門別売買動向  2010-10月第3週

継続的な外国人の買い越しが、続いているのにたいして(累計5000億程度)
インデックスはあがらない・・・・・

しょぼい取引が続いていてどうしようも無い感じですね。

今週の日経新聞をお読みの方々は、感じたと思いますが

黒字

増益

営業利益は、過去最高・・・・・・


いい話しか中間決算報告にないのに、相場はガタガタ

振り返って、半年前はこの結果を当て込んだ日本株の仕込み
とでも言いましょうか・・・・N255 は 12000円近辺までありましたね。

資本市場の半年先行を鑑みるに、下期は本当に厳しいでしょうね。

逆に言えば、仕込みどころでもあるな~と考えますが、
再度、国内年金系の買い越しがはじまりましたので、
割安と判断しているのかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿