毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年11月2日火曜日

ゴルフ男 11/2 CPG お一人様 フルバック

ゴルフ男 11/2 CPG お一人様 フルバック

あ~やめときゃいいのにまたも行っちゃいました。

先々週:劇的ゴルフ 
先週:その残像を追ってまじめゴルフ
今週:パットが入らないゴルフ

日曜が、休みで今日は定休日だったので体力があるうちにゴルフ行きたいと
思いまして、早起きして行きました。

7:40 アウトスタートで、朝焼けと朝露のすごい状態でのスタートでした。

5連続ボギーで始まりました。 パーオンすれどもいずれも15M程度の
バーディーパットあわなくて3パットの連続です。

そのうち2打目OBを出して、崩れて  前半 49  23パット(酷い)

後半は、のらりくらりで、 45  17パットでした。

トータル 94点で  40パット!!打ちすぎですねパットを・・・・・・

少々ゴルフのしすぎで、肘痛が再発し始めたので、自愛します当分は


いやー、キム キョンテイ選手の低いとまる球打ってみたいな~といつも考えてします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿