毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年11月11日木曜日

部門別売買動向 2010-11月第1週


部門別売買動向 2010-11月第1週


先週の数値が出ましたのでご報告しますね。
先々週対比でインデックスが5%程度の上昇となった先週は、
やはり一番上昇するパターンの外国人の大幅買い越しと個人投資家の売り越しでした。

面白いのは、こういう大幅上昇時は、国内年金系も一斉に売り越しとなるのですが
買い越しているのです。

全体的な買い越し基調を先週の報告に書きましたが、まあ~予想通りでした。

先週の供給者が、個人投資家ということは、個人投資家が大幅に買い越しいたときが
おそらくこの上昇相場の終着点と思われます。

今週の状況は、おそらく国内年金の手放しと海外投資家の買い越しがあったと
思います。

明日は、SQ日ですので午前は荒れるかな~とも思われます。
今日は、休みだったのでポジション整理にあてました。

好きなゴルフのラウンド費を作った状況です。(今回は時間がかかりすぎました)

これから12月は来年のゴルフギア整備費を稼ぎますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿