毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年11月26日金曜日

ブランズウィック・プレシジョン5.5

先日のシャフト選びで感じたのですが

プロイズムとMS-11は同じシャフトが装着されています。

しかし、両者の打感は全く違うのですが、この違いはどこからくるのか?

プロイズムの方が硬く感じ、MS-11はシャフトが粘る感じでした。

単純な使用頻度の違い
msは、ほぼ新品
プロは、私自身では今年は練習かなり振ったし、ラウンドも20回近くいきました。

ついているグリップの違い。柔らかさがかなり異なる点

両者のバンスの形状の違い。

④両者のヘッドの重心位置の違い

どうなんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿